アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RCA(コンポジット)の入力端子を備えたポータブルAVプレイヤを探しています。
型落ちの古いもの等でも構わないので1万円程度で購入出来るものはないでしょうか。
ご存知の物がございましたら教えてください。m(_ _)m

A 回答 (2件)

1万円程度でRCA入力端子があって入力された画像が表示できるもの、ということでしたら携帯テレビを検討されてはいかがでしょうか。


http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/portabletv.htm

1万円程度だと厳しそうですね。
http://www.catascopoz.com/products/eizou/detail_ …
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/12/21/025.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日MT-AV1というものを見つけ、現在使っています。
ただ教えていただいたムービービジョンエスというものが
若干予算オーバーですがタイマー録画もでき、
機能的には正に探していたものでした。
こちらの購入も考えています、ありがとうございました。^-^

お礼日時:2006/02/13 20:07

>RCA(コンポジット)の入力端子を備えたポータブルAVプレイヤ



入力端子を備えたポータブルAVレコーダ
出力端子を備えたポータブルAVプレイヤ
のどちらかになるかと思います。

それによって回答がかわってくるかと思います。

この回答への補足

レコーダでもプレイヤでもどちらでもOKです。

補足日時:2006/01/27 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答はございませんでしょうか。。

お礼日時:2006/02/04 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!