アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私はHCR32スカイラインに乗っているのですが、ノーマルの16インチでは迫力不足を否めないので、17インチに変えようとおもっています。が、ショップでは  
「7J +35が限界だね」
といわれました。いろんなHPでHCR32を見ますと8J・9Jクラスをはいています。さすがに9Jだと、フェンダーをたたくか、追加すると思いますがそこまではちょっと予算が・・・でも「ツメ折り」ぐらいならなんとか予算内です。
そこで
・ツメを折ると、何Jまではけるのでしょうか?(オフセットなども詳しくお願いします)
・またノーマル(ツメ折り無し)では本当に7J +35が限界なのでしょうか?

A 回答 (2件)

なんか勘違いしてました。

TypeMそのものですね。
すみません。

ということで、フロント7.5J、リア8.5Jまでなら、加工無しで付くと思います。
爪折りでも、0.5Jアップが無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。8.5Jとは以外にはけるもんですね。
でもよくよく考えてみるとタイヤ代が高くなって、財布が厳しくなりそうな今日この頃です・・・(爆)

お礼日時:2002/01/07 21:16

TypeMでフロント7.5J+30、リア8.5J+40までは入るみたいですね。


4駆はフロントに合わせないといけないので、7.5Jになってしまいますが。

自分はR34乗っていて、ニスモLM GT4を履いていますが、ほぼツライチ状態になっています。
爪折りしても、フロント8Jぐらいが限界だと思います。
それ以上になると、ステアリングを切った時にインナーに干渉してくる可能性があると思います。
車高が下がっているならば、なおさらだと思います。

参考URL:http://rayswheels.co.jp/lineup/volkracing/te37.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!