アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前に膝が痛くなり、病院でMRIを撮ってもらい半月板の損傷ということでした。
安静にして様子をみてくださいということだったので、湿布をもらい会社も休んで安静にしてましたが、状況は、あまり変わっていません。
今後手術のことも考え、もし良い先生がいる病院があれば、そちらでも診てもらいたいと考えています。
当方広島県福山市在住なので、もしこの近辺で良い先生がいらっしゃる病院をご存知の方がおれば、どうぞお教えください。

A 回答 (3件)

再び#2です。



整形外科の数面先生です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/05 11:03

JA尾道総合病院に「膝間接の専門医」の先生がいます。


半月板治療について専門かどうかわかりませんが
わりと近くなので一度受診されてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.hirokouren.or.jp/ohindex.htm
    • good
    • 2

広島市 塩崎治療院。

HPもあり。一度問い合わせて見ては如何ですか。(患者が多い為、予約制)
私方、難病で苦しんでいましたが、徐々に回復しています。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a134/g110/g20074/g3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!