アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は今年 30になる男性です。
ゲイです。
でも、偽装のようにも思われるかもしれないのですが、結婚を考えています。
エッチはできなくても、親友のような関係で 一緒に人生を過ごせる女性を探しています。
しかし、そういった出会いは 全くと言って良いほどありません。
どなたか レズビアンの方と 結婚を前提とした マジメなお付き合いができるような、そういった出会いの場を提供しているような サイトをご存知ないでしょうか?
もしご存知の方いらしたら 教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

ゲイの人に対して偏見は無いつもりですし、「ゲイならゲイとして胸を張って生きろ」なんて理想論を言うつもりもありませんが、好きでもない人と結婚というのはかなり難しいと思いますよ。

同棲だけでもお互いのライフスタイルや考え方の違いに腹が立つことが多いと思いますし、
こと結婚となったらいろいろな金銭トラブルがからんできます。
最初は割り切れるつもりでもすぐに割り切れなくなるときが来ると思いますよ。
ただ単に同性愛の女性と友達になりたい、知り合いたいのならエキサイトチャットやエキサイトサークルで探せると思います。
    • 0
この回答へのお礼

書きこみ頂き、ありがとうございます。
もちろんライフスタイル等の違いで衝突もあると思います。
それは男でも、女でも同じ事ですよね。
好きでもなく結婚って言ってるわけではないのです。
例え体の関係はなくても 好きという感情は生まれるのではないでしょうか?
それは尊敬だったり、ある種の憧れだったり。
そういう関係の中で将来的には 結婚をって考えました。
(わかりづらいですよね?ごめんね)
書きこみありがとうございます。

ゲイっていうのは抵抗はありません。

けどあなたの考えはちょっと自己中なのではありませんか?なぜ女性となんですか?その気があるなら同性とでもやっていけるてと思います
    • 0
この回答へのお礼

自己中心ですか?
そうかもしれないですね。
確かに体裁とか,世間体みたいなものが 最大のプレッシャーになっての事だって
自分でも思います。
親戚が正月に集まり 私の結婚の話しになりました。
今回だけでなく、このところはいつもいつもです。その度 苦しい思いです。
好きでゲイになったわけではないです。先天性です。
こういった話題になると、ホント 自分の存在意味とか考えでしまいます。
同じような思いをしてる人がきっといるだろうって思って、書きこんだんです。
その事で、もしも出会いとかが生まれたら その人と 同じ苦しみをなくす事できるだろうって思ったんです。

これって言ってもいいのかな?ただ、そのこプロバイダーに入会しないとダメだと思うんだけど・・・

ここの管理の方に聞いてみてください、問題ないなら補足願います。
どこのプロバか教えます。
そこに、ゲイさん・レズさんのコーナーがあります。
ただ、出会えるかどうかとマジメに付き合えるかまでは断言できません。
    • 0
この回答へのお礼

書きこみ ありがとうございます。
何か特別なプロバイダーなんでしょうか?

私が使ってるプロバイダーが主催してる 検索のサイトでいろいろと見たんですが、なかなかそういった特殊なサイトはありませんでした。
mericochanさんに迷惑はかけられないので、これ以上はいいですよー。
ありがとう!

こんにちは。

昔、薔薇族の通信欄にそういうコーナーがありましたよね(最近はわかりませんが)。残念ながら、ネット上ではそういうサイト(ゲイとビアンの結婚を目的としたサイト)はほとんど見当たらないようです。

私も地方出身者ですので、気持ちはわかります。

ただし、女性の方がデメリットが大きい可能性が高いことは覚えて置いてください。

親戚の誰かが死んだら葬式に行きます。家によっては女性のみが休む間もなくこき使われることでしょう。あなたは当然他のおっちゃん達と杯をかわしています。その時、ビアンの妻はどう思うでしょうか。あなたと苦しみをわかちあった気分になれるでしょうか。

厳しいコメントになってしまい申し訳ありませんでした。
「親戚の集まり攻略法」は、ゲイにとって永遠のテーマですよね・・・。

でも、ノンケで結婚できなかった方が不幸かもしれませんよ★

どこかゲイのコミュニティ系サイトで相談してみては?
みんな多かれ少なかれ経験はあるでしょうから、「結婚する」以外の攻略方が見つかるかもしれませんよ。

質問内容とずれてしまいすみません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
たくさんのお言葉を頂き、ありがとうございます。
確かに女性のデメリットって 多いでしょうね。
わかる気がします。
けっこんともなれば、親戚付き合い等々もあって、気を使う機会も多い事と思います。
私は その事も重々承知しているつもりです。
体の関係こそ持てませんが、それ以外のすべてを その方の為に生きたいって思うほど 真剣に考えています。
ご理解いただけますでしょうか?
つまり もう男性との関係も 結婚を期に絶とうって思っています。
今も 性欲はほとんどありませんし。

またどこか探してみますね。
ありがとうございます。

わりとそういうことを望んでいる人って多いですよね。

「友情結婚」ってゲイサイトではよく聞く言葉ですよね。
けっこうありますよ。
でも、さすがにここで紹介するとオーナー(個人でしている人が多いので)の方に迷惑がかかると思うのでそれはちょっとさけますが、ゲイサイトの大きなところの掲示板にいけばすぐに見つかりますよ。
「友情結婚募集」って。
こまめにゲイサイトを回ることをお奨めします。そのサイトのリンクとか見れば大きなところはすぐに分かると思いますよ。

あとは、手っ取り早いのは新宿の○丁目の飲み屋に言って、誰かに聞けばサイトとかも教えてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
【友達結婚】って言うんですか?
知らなかったです。
ありがとうございます。
ゲイサイトのリンクからって言う やり方もあったんですね~。
なかなか検索でひっかからなく、(言葉がわからなくて)戸惑っておりました。
さっそく試してみます。

新宿にはなかなか行く機会が、、っと言うより こっちの友達も少なく それは
できそうにはありません。
もう少し ネットを活用して 探してみますね!

本当にありがとうございます。