プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県に住んでいます。
最近車で走行中、対向車のフロントガラスの
下の辺りに、白地に日の丸のステッカーに文字がかかれているものが貼られて(置いて?)あるのをよく見かけます。
トラックや一般の車など車種も多様なので
暴走族ではないと思うのですが‥
結構目立つので多い日で10台以上みかけます。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

これだと思います。



参考URL:http://funkyfriday.fc2web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!これです。ありがとうございます。スッキリしました。

お礼日時:2006/02/02 18:52

左上の検索欄に


“日の丸のステッカー”

“フロントガラス ステッカー”
で検索をかけると、、、、、

わんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさかわんさか

と、ご質問の回答が出てきます。
    • good
    • 0

FMのラジオで配ってるステッカーなんです



http://funkyfriday.fc2web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NACK5だったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 18:48
    • good
    • 0

「このカテゴリーから検索」で検索して見るべし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!