プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女性はよくキスを求めるのですか?
キスが好きなのですか?

気持ちが良いからですか?
それとも愛情を感じるからですか?

確かに気持ちいと思います。
でもHは自分から求めてこないが、キスは積極的に求めてきますよね。

んー男にはわからない・・・・・・


女性の皆さん教えてください
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

今晩は♪カレのKISSが大好きなhiroです^_^



気持ちい~し、愛情を感じるからですよ☆

私からは積極的に求めたこと ないけど、カレのキスには 熱~く応えちゃいます。

私も キスがすごく上達しました♪
    • good
    • 7

女です。



人それぞれだと思いますが、私はズバリ愛情を感じるからです。
「抱きしめてもらう」のと「キスをする」が同じくらい愛情を感じます。

私はキスを凄くして欲しいタイプです。
    • good
    • 6

愛を感じられるからですかね。



多分女はキスをHの中の一部分、としてでなくて、相手と手をつないだりする普段のスキンシップの延長線上っていう感じの認識だと思います。より深いね。

なので、Hは求めないのに・・とは別な気がします。
    • good
    • 3

#2さん同様、ギューとか、イイコイイコされるのが


一番好きです。キスは好きってほどでもないです。
でも、私の元彼はすっごい好きでしたよ(^_^;)
女性だから好きとは限らないかなぁ・・・って気がします。
    • good
    • 10

私はキスよりもHよりも、


ぎゅ♪って抱きしめられるのが一番好きです。
手をつなぐのも好きです。

ちなみに、昔付き合っていた彼はキス大好きでしたよ。
私はあまり・・・なので、ちょっと困りました。
女性はキスが好き、というわけでもないと思いますが・・・
それとも私が変わっているのかな?
    • good
    • 1

キスって本当に好きな人じゃないと


したくないと思うんです。
一番近づけるというか相手の
感触も分かりやすいし・・
好きな人とするチューって気持ちいいんですよね
Hより私も好きです^^
彼からも沢山してくれたら愛情感じます^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A