アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
差し支えなければ年齢、性別、もお答えいただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

こんにちは。



たとえば、
レジャーかなにかですごく楽しくて、
配偶者の人と動き回ってはしゃぐのもいいし、
家やお店で飲み物を飲みながら、
お互いがそれぞれの本を読んだりしてまったりした雰囲気も好きで、
ときどき読んでいる本に書かれてある話なんかも
ぷらっと、できたらいいなぁとおもいます。
    • good
    • 1

とにかく何をするにも家族一緒がいいですね。


毎日晩御飯を食べながら色々お話して
たくさん旅行に行ったり遊びに行ったり、、、。
子供が小さいうちは家族みんなでお風呂に入れたらと思います。
わたしが育った家庭はお金には不自由しなかったけど
親が遅くまで仕事してたので寂しかったので
めちゃくちゃ明るく楽しい家庭にしたいです。
    • good
    • 0

「サザエさん」「ちびまるこちゃん」のような


平凡だけど、一家仲良しという家庭が理想。
普通が一番です。
    • good
    • 3

夫婦はお互い一緒に生活する事は初めから解っているのだから


 お互い利害関係とか共同生活的にならずに、
 (無償の愛で解り合い助け合って生きたいものです)
 子供は学生以降は自分で自分の生活をすればいいと思います
 親が口出すのではなく、学生時代も終われば自分の思う自由に飛び立てばいいのです
    • good
    • 2

・暴力のない


・流血沙汰のない
・常識のある
・人の金を当てにしない
・閉塞的でない
・身内ともめない
・人のやることにとやかく文句をつけない
・口を開けば「勉強勉強」と言わない
・夫婦げんかを子供に見せない

っていう家庭が私の理想です(上記全部我が家の実態)。要は家族仲良く元気でほのぼのと暮らせたらいいなぁってことです。常識の範囲で家族をひとりの人間として接することができればそれが一番ですよね。

来週入籍する20代後半、新米主婦の独り言でした★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事