アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供に車の運転をさせる親についてです。

小さい子供に運転させる親を、どう思われますか?
楽しいのでしょうか?
そして、動画をアップする心理。
顔が丸分かりでした。

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/15 19:05

A 回答 (13件中1~10件)

>小さい子供に運転させる親を、どう思われますか?



 非常識だと思う

>楽しいのでしょうか?

 本人じゃないから
気持ちまでは、不明

 確か、茨城県古河市にある古河駅付近
(駅ロータリー?)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人様に迷惑掛けますし、いけませんよね。

顔バッチリですよね?
捕まる日は近い筈。

お礼日時:2017/06/14 23:51

とても危険です。


親という以前に大人として、目を疑います。
まぁ、不幸中の幸い、事故が無くて良かったですよね。
運転していた子供の将来が心配ですね。「
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 12:04

大馬鹿者です。

それを真似する奴も大馬鹿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大馬鹿のする事は真似して欲しくないですね。

お礼日時:2017/06/15 07:45

子供が“警察がいる”と警告しているのに、平然と運転させていましたね。


そういう常識のないバカ親の、いい見本です。親からしてロクな教育も受けてこなかったのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

受け継がれるのでしょうね。
運転した子供が可哀想ですね。。

お礼日時:2017/06/15 07:45

道路交通法が適用をされていて、子供に運転をさせた父親に逮捕状がでるでしょう。


同じ地域は、二つとして存在をしませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違反ですよね

お礼日時:2017/06/15 07:44

危ないよね



遊園地で、ゴーカートに
乗せてあげれば良いだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴーカートなら安心ですね。

お礼日時:2017/06/15 07:43

では貴方は何をするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をするとは?

お礼日時:2017/06/15 07:43

ニックネームいくつあるんかな?


複数アカウントね。

そう言う馬鹿は捕まっても治らないから放置します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置ですか?
そしたら、大惨事……
自滅で済まない事を考えたら恐ろしい。

お礼日時:2017/06/14 23:45

子供の事何も考えてない馬鹿なんだなと。


動画あげるのは自分が注目されたいだけなんじゃないですかね。子供より手に負えない子供だと思いましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供以上に、お子ちゃまなんですね、きっと。

お礼日時:2017/06/14 23:44

田舎の誰もいないところでなら、運転させましたが。

やっと迎えた18歳で自動車学校にもいかずに、一発合格。都会から出たことがない人の頭で考えるようですね。車がなければどうしようもないところ。一家に18歳以上の大人の数だけ車があるところでは、これが当たり前です。まずは、家の空き地の中で練習させます。この隙間にバックで駐車してみろとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう考えても、人通りが多い場所でした。

お礼日時:2017/06/14 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!