プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供に車の運転をさせる親についてです。

小さい子供に運転させる親を、どう思われますか?
楽しいのでしょうか?
そして、動画をアップする心理。
顔が丸分かりでした。

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/15 19:05

A 回答 (13件中1~10件)

え、そんな親いるんですか?



ハンドルとアクセル・・届く??


本当だとしたら、小さい子供に
運転させる大きな子供・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビのニュースで、散々やっていました。
多分、アクセルやブレーキも踏んでいる。
そういう会話かな。
ネットに載っています。
「子供 運転」で検索してみてください。
顔をぼやかしていないのも有ります。

お礼日時:2017/06/14 23:25

批判を買うであろう行動をわざわざネットで公開する人が多いですね。


子供とは何歳ぐらいの子?
公道なら当然捕まりますよね。

うちの田舎では農業とか除雪のためにショベル操る中学生はいました。
もちろん敷地内ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見る限り、5 〜 6 歳位の男の子。
会話を聞く限り、アクセルやブレーキを踏んでいます。
行動を走っているみたいです。
背景を見ながら、有る番組が、そこに出向いて説明していました。
関西方面。
ネットにもアップされていました。

お礼日時:2017/06/14 23:30

動画にアップしたとか言うあれですかね?、



一言で切って捨てれば其の親が大馬鹿なだけです、
物事の判断が出来ないある種の子供、
それ以下かも、

これ以外は言い様が有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿な大人が増えましたよね。
大きい子供です。
危険な行為だと思っていないですよね。

お礼日時:2017/06/14 23:32

田舎の誰もいないところでなら、運転させましたが。

やっと迎えた18歳で自動車学校にもいかずに、一発合格。都会から出たことがない人の頭で考えるようですね。車がなければどうしようもないところ。一家に18歳以上の大人の数だけ車があるところでは、これが当たり前です。まずは、家の空き地の中で練習させます。この隙間にバックで駐車してみろとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう考えても、人通りが多い場所でした。

お礼日時:2017/06/14 23:33

子供の事何も考えてない馬鹿なんだなと。


動画あげるのは自分が注目されたいだけなんじゃないですかね。子供より手に負えない子供だと思いましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供以上に、お子ちゃまなんですね、きっと。

お礼日時:2017/06/14 23:44

ニックネームいくつあるんかな?


複数アカウントね。

そう言う馬鹿は捕まっても治らないから放置します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置ですか?
そしたら、大惨事……
自滅で済まない事を考えたら恐ろしい。

お礼日時:2017/06/14 23:45

>小さい子供に運転させる親を、どう思われますか?



 非常識だと思う

>楽しいのでしょうか?

 本人じゃないから
気持ちまでは、不明

 確か、茨城県古河市にある古河駅付近
(駅ロータリー?)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人様に迷惑掛けますし、いけませんよね。

顔バッチリですよね?
捕まる日は近い筈。

お礼日時:2017/06/14 23:51

では貴方は何をするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をするとは?

お礼日時:2017/06/15 07:43

危ないよね



遊園地で、ゴーカートに
乗せてあげれば良いだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゴーカートなら安心ですね。

お礼日時:2017/06/15 07:43

道路交通法が適用をされていて、子供に運転をさせた父親に逮捕状がでるでしょう。


同じ地域は、二つとして存在をしませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違反ですよね

お礼日時:2017/06/15 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!