アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憎めない血液型は何型ですか?
また、なぜですか?

あなたは何型ですか?


予想・・・A型B型AB型→O型、O型→B型・・・が多そう。

ご協力ください。

A 回答 (12件中1~10件)

★私はO型です☆ ちなみに今7年同居中の彼はAB型です! かなり仲良くやってます!でもやっぱり 意見が合わない時も多いかな

!喧嘩は少ないかな(笑)喧嘩してもすぐ仲直り! 憎めない順番は私の場合なら~0型→AB型→A型→B型かなぁ★でもあまり血液型は気にならないですけど今現在憎んでる人二人はB型ですけどね!!
    • good
    • 0

私A



憎めない順番
B→AB→A→O

合う順も同じ。


あくまで私の人生で出逢った見てきた人から感じる統計です。

男女どちらも
この順です。
    • good
    • 0

私はO型ですが、同じO型とB型は憎めない感じです。


ABも結構憎めないところがあって個人的に大好きです(笑)
A型はなんか真面目すぎる…。
    • good
    • 0

日本独自の洗脳ゲームですね(笑)



B型っぽくないとか、A型っぽくないとか・・・。
    • good
    • 0

私はB型です。



憎めない血液型…わかんないです (^-^;) 

みんな憎めないかもしれないし、みんな憎いかもしれないし、

逆かもしれないし、さらに逆かもしれないし、…

尊敬とか、憧れとかない…。
    • good
    • 0

いや、きゅうりさんは哺乳類ではないので


ところ構わず花粉を撒き散らしているはずです。
たぶん血液は緑色。
A型なんて絶対に嘘です。

とか言いながら、きゅうりさんのファンなんですけどね^^

私A型です。
彼氏はB型で理解不能ですが。。。
そっかぁ~きゅうりさんはA型かぁ~
もっと理解出来ないのはA型です^^
今、考えが纏まりました。

個人的にO型は気を遣うので苦手です。
あくまでも私の知っているO型です><
    • good
    • 0

B型人間です。


憎めないのはO型、天才タイプのABはちょっと尊敬
細かくてめんどくさくて苦手なのがA型
一緒にバカやって騒げるのが同種のB型ですかね。

たった4種類しかない血液型ですが、結構納得できる部分が多くて面白いですよね^^


ANo.2&ANo.5さん
A型とB型からだとすべての血液型が生まれますので『親だから・子供だから』という条件をいれると
質問の主旨とちょっとずれてきてしまう気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

O型で私にばかり意地悪してかなりひどい人がいました。依怙贔屓が凄い。結構今までそういう人に会った。
でも・・・みんな憎めなかったんですね~。正直な気持ちなんだな~って思わせる。人徳ですな。

血液型の研究中なんです。だからあれこれ分析しては情報集めして…。

そんなAB型♀。

お礼日時:2010/11/10 22:22

>親が2人?



えぇっ・・・と・・・

哺乳類なので・・・

父親と母親って知ってますか?

普通は2人だと思ってたのですが・・・

父親A型 母親B型 子どもAB型がうちのパターンです。

分かるかな・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
そういうことでしたか…。

回答者さんが女性だと思ってしまったので、母親がA型なのかB型なねかわからなかったのです。


子に勝る宝なしですよね☆

お礼日時:2010/11/10 22:14

わたし・・・A



つきあって面白いのは・・・B
物事の見方捉え方が わたしにとって目からウロコ
身近に二人いて その二人がわたしをつっこみ役にします

この人いいな~と思うのは・・・O
例外もおりますが なんか安心します

どちらもにくめません

質問楽しかったです
    • good
    • 0

私が絶対に憎めないのならAB型。



息子2人がAB型だからです。
親は子どもを本当に憎むことはできません。

私がA型で子どもたちの母親がB型です。

この組み合わせで「絶対に憎めない人」の血液型と成り得るのは・・・。

その通り、ご存知だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

すみません
ちょっと意味がわかりません

親が二人?

お礼日時:2010/11/10 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!