アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Willcomの新しい端末、京セラWX310K(京ぽん2)の購入を考えています。
前機種である、H-K3001Vのメール送信速度が不満だったので購入しなかったのですが、今回その部分は改善されているのでしょうか?

※↓動作は改善されたという記事を見たのですが、メール送信もでしょうか!?
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20051206/114617/ …

両機種を使ったことがある方がいたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

京ぽん2ユーザです。


契約内容と利用環境によって通信速度は変わりますよ。
32k、64k、128k。
ただ、漢字変換能力は京ぽん1の方が上です。
京ぽん2は地名が全然変換できませんから。
多分後日配信予定の辞書ファイルをDLしないと使えないのではと勝手に想像しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通信速度、というより動作速度(レスポンス)が遅いのが気になっていました。
辞書ファイル追加できたりするんですね。参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/22 17:47

ウィルコムのは接続までに時間がかかるのは仕方が無いですね。


ただ、繋がってしまうとCPUが高速化などでちょっと早くなってます。

http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20051206/114617/ …
の記事だと、、、
「だが、WX310Kをトータルで見れば、従来の“京ぽん(AH-K3001V)”ユーザーにとって欠点だった動作速度の遅さも改善され、」
の記述ですか?これはメール送信とは違いますよね。
メールの文字の書き込みを含め、全体的にちょっとマシになってます。

あと、X1の契約(もう、この名称はなくなりました)でも64Kで繋がるのでX4でなくとも十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の書き方もちょっと悪かったですね。メールの文字の書き込みと接続までの時間が気になっていました。けど、ちょっとマシになっているのは本当なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!