プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての質問です(ドキドキ)
女性の方たちにお聞きしたいのですが、某TV局の番組で色々な事にチャレンジしているTokioのメンバー、貴方はメンバーの中で誰が好みなんでしょう?
教えて下さい             

A 回答 (3件)

はじめての質問 \(o ̄∇ ̄o)/おめでとうございます!!

いままで、沢山の方の質問へのお答え、ごくろうさまでした!!(^o^)ゞ

ドキドキしている所。
ルール違反、すいません。m(_ _)m

ごめんなさい、男ですが書かせてください。

私はビジュアル系で 長瀬さんです。
黙ってて、格好付けていたら、
ビジュアルバンドでも、いけそうな感じです
でも、気さくなところが良いんですが・・・

どっちやねん!!(; ̄◇ ̄)ノ☆(ノ_ _)ノ

で、「某TV局の番組で色々な事にチャレンジ・・・」
の番組では 山口君 が良いですね。

なんか、要領良い、頭の回転が速い!って感じで・・・
「さすが、グッチョン」
「グッチョンなら、難関でもいけるやろ~」
なんて、思いながら 見ています。

書かせていただき、ありがとう。
記入者、男でスンマソン。。。。。。===へ(。><)ノ ダダダダダッ
    • 0
この回答へのお礼

おろっ!貴方は男性ですか~あらら~
なんてウソです、(^^)ありがとうございます~なんかほっとするうれしさです、私の回答も読んでくれてるみたいで二重に嬉しいです!

で、なぜ男なのに「モー娘」とか「井川 遥」、「松島 奈々子」に行かないかと疑問に思った方も居るかと思いますので、お礼方々補足させて頂戴ませ、宜しいでしょうか?
 一昔まえのジャニーズ事務所の男性アイドルと言えば若い女の子の憧れの的で我々男どもには、ふんっと鼻で笑い、けどくやし~と思うようなのばかりでした(あえてグループ名は言いませんがアレとかコレですよ!)
 しか~し、このところのジャニーズ事務所のアイドルグループの皆様、何故か「吉本」みたいな三枚目の方々ばかり「キムタク」さんは別かな~(余談ですが私の名前は縮めると「キムタカ」になります!)
 おやっあれっそんな~へえ~こいつら面白い奴らじゃん!と言う事になり、見直したんでございますよ~

それで 中でも感心するのは「Tokio」のメンバーなんです!(あの鉄○○ッシュが深夜枠で放映されてた時から)忙しいであろう時間を調整してあらゆることにチャレンジしている姿が清々しく、感動しました!!!
これは応援しよう、だって気に入ったんだもんね!
と、言う事で「Tokio」なんですね~

nibunnnoitiさん、同じ男だけどコレからもTokio応援して行きましょうね、ありがとうございました!!

TOKIO,いいですね~

長瀬くんのルックスもいいし,でも松岡くんの気の強そうなとこと料理の腕もいいですね.
リーダーの面白いとこ,サブい親父ギャグ,目もとの笑いジワも捨てがたい.
太一くんの頼りなさそうで不器用だけど,一生懸命なとこもいいですが,
あえて一人と言えば「ぐっさん」ですね.性格が男前で,一直線なとこ.
某番組の長期コーナーでは一番活躍してますね.「頼れる男」って感じです.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~誰も答えてくれなかったらはぢかし~と思っていたのでこれで一安心(^^)です。

成る程、うん、うん分かります!
長瀬君はルックスはもちろん結構天然ボケのところもあり、それでいて頑張り屋ですよね、「浜崎 あゆみ」さんとの事も、これから気になるし...

松岡君、私はメンバーの中で一番硬派だと思いますけどどうでしょう?喧嘩したら強そ~!!

城島リーダー あはは、一番好きなキャラクターです、メンバーの中で一番の年長者ですけど、全然いばってないし、それでいて個性的なメンバーをまとめているのは、さすがと言って上げたいです!リーダーあんたは偉い!!

う~ん太一君、一番美味しい物ばかり食べまくって、うらやまし~(*_*;)これからは「詰めの甘い太一君」などと言われないように頑張れ~

最後は「ぐっさん」こと山口くんminatouriさんのお気に入り、なんかほんとに頼りになる男ですよね、あんな彼氏だとうれしいでしょうね(^^)

なんか某番組の応援コーナーみたいになってしまいましたけど、これからも応援していきましょう。ネッ!!

こんにちは!

TOKIOメンバーはみんな好きですけれど…あえていうなら、私は「松岡昌宏くん」が一番です!
容姿もさることながら、彼のシャイな感じ(というのかなぁ(^^;?)がとっても好き♪
コンサートで見てダンスする姿も凄く素敵と思ったんですが、TVではあまりダンスする場面はないですよね?もったいないなぁ。
もちろん、ドラムたたく姿も好きですけどね(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~(^_^)お答えが貰えて単純に感激しております、ほんと!うれじ~ウッウッ(涙)

milkcrownさんは「松岡昌宏君」ですか!か~渋い!!メンバーの中ではドラムですよね、重要なポジションですよ、リズム感がないと、だからダンスも得意なのかな~(コンサートは観た事は無いんですけどね)

「流れ板」はさまになってるし!!
これからも応援して行きましょうね(^^)