アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に本社をかまえる永田農業研究所について何か情報をお持ちの方,教えてください.ホームページが見つからず,どのように永田農業研究所についてその詳細を知ればよいかわかりません.

A 回答 (1件)

最近ユニクロのトマト・キュウリの販売で話題になっていますね?


「3つのトマト」
HPは見つかりませんね・・・?
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/enterprise/news/990 …
(オムロン 野菜栽培事業に進出)
http://akagera.hoops.ne.jp/sub7-0.htm
(水気耕栽培)
=========================================
蘇るおいしい野菜/飯田辰彦/宝島社/2000.8
フルーツ・クリニック/外園久芳,永田照喜治…/葦書房/1999.10 
美味しさの力/永田照喜治/PHP研究所/1998.10 
フルーツクリニック/外園久芳,永田照喜治…/富民協会/1988.7 
原産地を再現する緑健農法/永田照喜治/農山漁村文化協会/1987.5 
完熟野菜果物づくり/福智盛,永田照喜治/創元社/1983.7 
家庭菜園からの発想/永田照喜治/みずうみ書房/1981.10 
=========================================

特許に関しては、H5以降3件公開されてますが、その中で1件のみ登録されているようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.jaist.ac.jp/~joo/z004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事、どうもありがとうございました。
私もユニクロの野菜事業参入に関するニュースで初めて“永田農業研究所”を知りました。他のサイトにて、オムロンやカゴメとも共同事業を進めているとの情報がありました。
その研究所の事業内容(採用情報を含めて)も詳しく知りたいと思っていたのですが、、。
教えていただいた著書を参考にさせていただきます。
ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!