アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は中2です。みんながどんなマンガが好きなのか知りたいんでどんなのがすきなのか教えてください!

【】:
上のフレームをこのように使ってください!!
【好きなマンガ名】出版社:連載雑誌

ちなみに俺は、
【DEATH NOTE】集英社:週間少年ジャンプ
【メジャー】小学館:週間少年サンデー
【伝説の頭 翔】講談社:週間少年マガジン
【ドラゴン桜】講談社:モーニングKC
です。

A 回答 (22件中1~10件)

高1です。



【銀魂】集英社:週刊少年ジャンプ
【ダレン・シャン】小学舘:週刊少年サンデー
【ハヤテのごとく!】小学舘:週刊少年サンデー
【メジャー】小学舘:週刊少年サンデー
【ソウルイーター】集英社:月刊少年ガンガン

小説ですが【銀魂】の【3年Z組銀八先生】もおもしろくてよんでます!
    • good
    • 0

高2男子です。


【ドラえもん】小学館:いろんなところ
【ドラゴンボール】集英社:週刊少年ジャンプ
【犬夜叉】小学館:週刊少年サンデー
【エスパー魔美】小学館:少年ビッグコミック(マンガくん)
【らんま1/2】小学館:週刊少年サンデー
これまでは、大好きなマンガです。

ここからは面白いから単行本を買っている漫画です。
【クロスゲーム】小学館:週刊少年サンデー
【マリンハンター】小学館:週刊少年サンデー
【To LOVEる】集英社:週刊少年ジャンプ
【エム×ゼロ】集英社:週刊少年ジャンプ

ここからは、単行本(コミックス)は持っていないけれど、
面白いと思って連載雑誌で読んでいるマンガです。
【名探偵コナン】小学館:週刊少年サンデー
【ONE PIECE】集英社:週刊少年ジャンプ
【BLEACH】集英社:週刊少年ジャンプ
【NARUTO─ナルト─】集英社:週刊少年ジャンプ
    • good
    • 2

中1女子です。


私の好きなマンガはジャンプばっかりですが・・・
【家庭教師ヒットマンREBORN!!】集英社:週刊少年ジャンプ
【BLEACH】集英社:週刊少年ジャンプ
【アイシールド21】集英社:週刊少年ジャンプ
【ピューと吹く!ジャガー】集英社:週刊少年ジャンプ
【ギャグマンガ日和】集英社:月刊少年ジャンプ
うさ美ちゃん大好きです。
ジャンプばっかなんですが^^;
    • good
    • 1

中一です


【おおきく振りかぶって】講談社・アフタヌーンKC
が今、一番のブームで
【新世紀エヴァンゲリオン】角川書店・少年エース
【アイシールド21】集英社・週刊少年ジャンプ
【銀魂】集英社・週刊少年ジャンプ
あたり、前ハマってましたね。
ただ、学校の人とは全然話が合わないです・・・。
    • good
    • 1

中三です


【スクールランブル】談講社:マガジン
【魔法先生ネギま!】談講社:マガジン
【ながされて藍蘭島】スクエア・エニックス:月刊少年ガンガン
【ソウルイーター】 スクエア・エニックス:月刊少年ガンガン
【屍姫】      スクエア・エニックス:月刊少年ガンガン
【まほらば】    スクエア・エニックス:ガンガンウィング
【バンブーブレイド】スクエア・エニックス:ヤングガンガン
    • good
    • 0

中1男子です。


【ギャグマンガ日和】集英社:月間少年ジャンプ
    • good
    • 3

中3男子です。



【名探偵コナン】小学館:少年サンデー

マンガはコナン以外あまり読まないのでこれだけ・・・。
    • good
    • 3

私は中2女子です。


私の好きな漫画は、ジャンプとかが多いんですケド…。

【D.Gray-man】集英社:週間少年ジャンプ
【アイシールド21】集英社:週間少年ジャンプ
【ボボボーボ・ボーボボ】集英社:週刊少年ジャンプ

【あひるの空】
この漫画は出版社と連載雑誌名を忘れてしまったのですが、友達に貸して貰って面白かったので紹介します。

次の漫画は、少女漫画なのですが、私もガッコの男子に貸しているくらいなので大丈夫だと思うのですが…。
【フルーツバスケット】白泉社:花とゆめ

えっと…こんな感じなのですが…。。
良い漫画に出会えると良いですね!
    • good
    • 0

中2男子です。


【MAJOR】小学館:週間少年サンデー
【鋼の錬金術師】スクエア・エニックス:月刊少年ガンガン
【はじめの一歩】講談社:週間少年マガジン
【D.Gray-man 】集英社:週間少年ジャンプ
【ブリザードアクセル】小学館:週間少年サンデー
【バガボンド】講談社:週刊モーニング
上から好きな順になってます。
    • good
    • 1

ボクは中三です。

読んでいる漫画はこんな感じ
【涼風】講談社:週刊少年マガジン
【MAJOR】小学館:週刊少年サンデー
【クロスゲーム】小学館:週刊少年サンデー
【ドラゴン桜】講談社:モーニング
【N'sあおい】講談社:モーニング
【灼眼のシャナ】メディアワークス:月刊コミック電撃大王
【夜王】集英社:週刊ヤングジャンプ
あだち充さんの作品は特に大好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!