プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある動画の音声を再生するのに必要だったのでAC3Filterをインストールしました。無事再生できたのですが、その後mp3の音楽を再生したら、ノイズがかなり目立ったノイズが入るようになりました。AC3Filterの設定はいじってないのですが、どうやって直せばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

AC3Filterえおアンインストールするかシステム復元して下さい。


私ならバックアップから正常時の状態へ戻しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
いったんWMPを閉じてからもう一度再生するとノイズが消えてました。今も正常に動いています。原因が何かわかりませんでしたが、直ってよかったです。

お礼日時:2006/02/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!