アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、朝が苦手です。
なので目覚ましを3つです。3つ使って起きています。
一つは5分おきに鳴る物で、もう一つは電子音で最初は小さい音から徐々に大きな音に鳴る物です。
そして最後のとどめは、ジリリリリ!!!!の音です。

物凄くドキッとして起きます。
そうでもしないと寝過ごして遅刻をするといけないと思って段々と増えてしまいました。

皆さんは目覚まし無しで起きられますか?
置くなら何個くらいで大丈夫ですか?
宜しくお願いします。(^-^*)

A 回答 (13件中11~13件)

 まず、テレビがつきます。



 20分後、携帯が鳴ります。

 20時間熟睡したことあります。
 朝の6時半だと思ったら、「サザエさん」放送していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございます。

ん~テレビの音と携帯の音の音量次第なのかなぁ・・って思いますよ~。
むか~し昔、私がそれやってましたけど、突然大音量で鳴り出して体が中に浮いた感じになりましたよ。でも決して超能力ではありません。(笑

20時間は凄いですねぇ、朝の6時半と夕方って何となく周りの暗さが似ているから間違いそうですよね。
納得です。朝は眠いけどファイトですね。
ご意見を有難うございました。(^-^*)

お礼日時:2006/02/15 01:29

まず携帯が


6時30分・6時50分・7時30分にそれぞれスヌーズで鳴るように設定してあります。
(音は火曜サスペンス劇場のオープニングです)

あとベル音の目覚ましが7時10分

電子音の目覚ましが7時(スヌーズ)

計5回鳴りますね。

本当はスヌーズちゃんとした手順をふまないと5分後にまた鳴るんですが、寝ぼけててもちゃんとした手順で解除してしまうので段々増えていきました。

何回か目を覚ましたら携帯の電源自体切ってあったこともありましたね。

定期的に目覚ましのそれぞれの置き場所も変えてあります。

目覚ましなしだと起きるのは無理ですね。昼ごろまで寝てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございます。

何を隠そう私は携帯を持っていないで~す。はい。
音が火曜サスペンス劇場って凄くないですかぁ(ΘoΘ;)
夢の中で湯けむり旅館殺人事件が出てきそうですぅ。

しかも5個も目覚まし時計も素晴らしいですね。(笑
さすがに5個もあったら安心して眠れそうですよね。
でも目覚ましを掛け忘れたら~とんでも無い事になりますよ~~注意!!
実は私もそれ、以前やってしまいました。
なので気を付けているんですよぉ。
朝は眠いけど、頑張りましょうね。
ご意見を有難うございました。

お礼日時:2006/02/15 01:21

「目覚まし時計」は1つです(*・∀・*)


小さい音から大きくなり、ジリリ!!
ちゃんと電源を切らないと5分ごとに繰り返します。

他に「携帯」の目覚し機能を5~10分後とになるように設定してます^^

最終兵器は、目覚ましとは言いませんが「親」が起こしてくれるので遅刻はしません(´∪`●)♪

合計3つですかね?笑
最近は携帯がなる前に起きれるようになりました★
暖かくなってきたからでしょうか^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございます。

目覚まし時計が小さい音から大きくなってジリリまでですかぁ~はぁ~凄い機能的な目覚ましですね。
私もそれ欲しいですぅ。

あぁ携帯って方法もあるんですねぇ~。
因みに私は今時携帯を持っていましぇーん・・トホホ。
なるべくは最終兵器までは行きたくない物ですねぇ~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
こうなっちゃう前にね。
遅刻しなくて済むのはいいなぁ・・。

お母様の美しい声も合わせて3つですね。
ホント少しあったか~くて・・・でも一年中眠い私って・・。
ご意見を有難うございました。(^-^*)

お礼日時:2006/02/15 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!