プロが教えるわが家の防犯対策術!

スティービィーワンダーのDon't you worry'bout a thingの最初の部分でスペイン語らしき言葉で親子が話す会話がありますが、あれってなんていってるんですか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

 僕もずいぶん前から気にはなっていたのですが、とあるサイトの歌詞情報を見ると、[スティービーが、流暢なスペイン語の振りをして訳のわからないことを早口でしゃべる]とイントロ部分に書いてありました。


 このサイトが著作権に抵触しないかわからないのでご紹介はできないのですが。
もしかしたら意味のないことを言っているんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく聞き返してみると、おばさんらしき声でスペイン語(らしき言葉)をまくし立てたあと、スティービーがお母さん(?)に解説してあげるって感じの設定でしたね。うーんますます気になる・・・。

お礼日時:2002/01/17 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!