アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィトンのモノグラムでがま口つき、カード用ポケットつきのお財布の
偽物との見分け方を教えてください!!
例えば、ボタンのポッチと受けはどっち側についていますか?
本体側にはどっちがついているのでしょうか…
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

素人が話で聞いて、偽とわかるぐらいの品ならよっぽど粗悪品でしょう。

ここは一つ、質屋で鑑定してもらう事をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

質屋で鑑定ですかぁ~。ありがとうございました!!

こんにちは。

昨夜TV番組のタモリ倶楽部でやっていたのでは
受けが本体についているのが本物と言っていたと
思います。
ん、でも物は同じかどうかわかりません。お財布
としかわかりませんでした。

なんせ持っていないもので・・・・(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

実は私もそれを見ていて、よそ見してる間に
説明が終わってて…ありがとうございました!!

ヴィトンの財布を持っていますが、本物でも偽者(精巧なもの)でも受けは本体についています。

韓国で偽者も見たので、それだけでは確認出来ないと思いますよ。

本物のヴィトンを持っているのでしたら、プリントの濃度・位置・金具などが、偽者との判別基準だと思います。

ヴィトンは人気商品ですので、値段が安い場合は偽物の可能性はかなり濃厚です。
    • 0
この回答へのお礼

怖いですねぇ。絶対正規店で購入すべきですね。ありがとうございました!

偽者でも、よく出来ているものは、本物との区別はほとんどつきません。

粗悪なものは、刻印の位置や、ボタンの付き方など一目でわかってしまいます。

因みに、ヴィトンは直営店のヴィトンショップにしか商品を卸しません。
ヴィトンショップの領収書などがあれば、本物でしょう。
その他の高級ショップなどで売られている商品は、本物もあるでしょうが、偽者の可能性もあります。多分、為替レートなどの都合で、日本より単価が安くなっているヴィトン直営店で購入し、仕入れていると思われます。他のルートの場合、ほぼ偽者です。
    • 0
この回答へのお礼

どんな偽物が作られるかわからないので、正規店で買う方がいいですね!
以前手帳を正規店で買ったら、保証だか何やら書かされた覚えがあります。
面倒でもそこまですれば安心できますね。ありがとうございました!