アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はゲームが好きでファミ通などの
雑誌もよく見たりするのですが
最近のゲームクリエイターの人って
超かっこいい人が、いますよね(*^∇^*)

アイドルや、音楽のアーティストの人も
かっこいい人多いけど
そうじゃなくて、ゲームクリエイターで
かっこいい人っていうのが、すごく惹かれます!

私は、ストライクゾーンが広いのですが
例えば・・・

・スクウェアエニックスの野村さん
・スマブラの桜井さん
・龍が如くの名越さん

野村さんは、正統派美形で超かっこいいです!
イラストも超かっこいいの描いてるよね。
桜井さんは、かわいい系で猫っぽい感じが
するんです。優しい感じがします。
名越さんは、コワかっこいいですよね!
最近、雰囲気が変わって 近寄りがたい
けど・・・触れたい・・みたいな(笑)

ほかにも、かっこいいゲームクリエイターさんを
知っている方、ぜひ情報提供をお願いします!
海外のクリエイターさんでも、オッケーです!
お待ちしてまーーす!

A 回答 (3件)

完全に志倉千代丸さんですね。


5pb.の社長で、基本楽曲担当ですが、ゲーム自体の企画からも良く参加されています。
ありえないほどのイケメンです。

参考URL:http://www.game-minzoku.jp/creater.php?createrid …
    • good
    • 0

 もう既にご存じとは思いますけれど。



 バイオハザードの三上真司氏はいかがでしょう。
 実際にお逢いしても魅力的な方ですし、突如ゲームに対する熱い思いを小一時間語られたりして志のある方です。
    • good
    • 0

見た目だけではなくて、生き方というか考え方、ゲームに対する思想


すべてが格好良くてか好きな方なのですが、水口哲也さんです。

余談ですが、名越さんはずいぶん雰囲気が変わって驚きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!