アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このごろ飛行機にはまっていてある日ANA成田-伊丹線のスーパーシートプレミアムに乗ったらものすごいシートであとで調べてみたら国際線のファーストクラスのシートだったことがわかりました。しかも一番新しいいいやつ。(残念ながら3月31日から伊丹の事情により767に変わるようです)
ほかにも調べてみて羽田-広島線、羽田-長崎線、4月いっぱいのセントレア-成田線、そしてJALの福岡-羽田線が見つかったのですがほかにもないでしょうか?
飛行機自体を乗りに行くのでどこの空港発着でもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2月初旬に乗った、JAL羽田~富山のB767-300は国際線仕様でした。

3月からは、普通の767になってしまうようです。富山便は3月で廃止らしいので今のうちにいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
2月は忙しいのでちょっと無理ですね。
残念です…。
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!