アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、バイオでのWin98とWin2000のデュアルブートを行いました。(Win2000のインストールは、Dドライブに入れました。)
そして、ディスプレイドライバ、メモリースティックドライバ、モデムドライバのインストールは無事行えました。
しかし、Win2000を立ち上げた所、PC本体のファンが高速回転状態でいつものアイドル回転?状態に戻りません。 ソニーのサポートに聞いた所、対処方法がないと言うのです。

どなたか、対処方法がありました、教えてください。

それと、やはり、高速回転状態ではPCに何らかの支障をきたすのでしょうか?

宜しくお願いします。

機種:PCV-L350/BP です。

A 回答 (1件)

>どなたか、対処方法がありました、教えてください。

サポートの回答があるなら無理だと思いますが・・・
無理矢理改善するなら、ファンを回転数の少ないものと取り替えるか、ファンに行く
電圧を弄って回転数を落とすことは出来ますが、内部の熱を逃がすためのファンなので無理にやらない方が良いと思いますよ。
(電源の管理関係っぽいですが・・)

>それと、やはり、高速回転状態ではPCに何らかの支障をきたすのでしょうか?
特に問題はないと思いますよ。
ノートならバッテリーの保ちが変わるかもしれませんがデスクトップの場合は
「音が気になる」以外に問題はないでしょう。

ご参考までにどうぞ。・m(__)m
    • 0