アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズで、無地(黒)のボートネックTシャツを探しています。

セントジェームズの無地のものを見つけたのですが値段がだいたい8000円前後でちょっとためらってしまうので、4000円~5000円くらいのもので、無地のボートネックを教えていただけると嬉しいです。

メンズのボートネックはなかなかネットで検索しても見つからなくて…。

A 回答 (1件)

無印で定番でリリースしてるかと思います。


今期は真っ黒はなかったようですが。

参考URL:http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見に行ってみました。紺で、端が少しロールになっているんですね。今回探していたものとは趣向が違ったので買うには至りませんでしたが、教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!