アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各局ともいろいろな番組が放送されています。
私は、フジテレビが一番好きです。全体的にドラマにスポーツ、バラエティーなど一番多く良い番組を作ってるように思います。特に「すぽると」が好きです。
その反対に日本テレビのスポーツ番組はなにかと全国放送で一部の球団ばかりを取り上げてばかりで好きになれません。確かに全国にファンが多いですけれども・・・。
まぁ、これは個人的な意見なのでご了承ください。
では、皆さんが好きな番組、テレビ局などありますか?(スポーツ番組以外でもOKです)

A 回答 (3件)

好きな局はテレビ東京。


わが道を行くって姿勢が好き。
例えば何か一大イベントがあって、ほとんどすべてのチャンネルが緊急ニュースとかやってても、テレ東だけはバラエティーやってたり。
あと経済番組が多いのも○。
一局だけ選べっていわれたら私はNHKでもフジでもなくテレ東!

嫌いな局は・・・
批判たらたらになるのでやめときます。

スポーツ番組で好きなのはとくにないなー。
たまたまやってるのを見るだけかな。

一番よくみるのはスポナビ(笑)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/index.html
    • good
    • 0

せっかくタイトルが「スポーツ番組について」なので…。



テレビ朝日の「NANDA!?」は、なかなかいい作りをした番組だと思います。
ケーブルTVでいえば「がんばれ!?日本プロ野球」(J Sports)。
元・近鉄の金村氏と元・西武の大塚氏が繰り広げる爆笑トークは見物です。
    • good
    • 0

毎日放送が好きです。


社員・アナウンサーに面白い人が多い。
「っちゅ~ねん!」「ちちんぷいぷい」「VOICE」(←全て番組名)はよく見てます。

スポーツ番組は「すぽると」を見ています。
ここら辺はスポーツ番組って少ないです…
関西TV(すぽると)と読売(のスポーツ系番組)の二者択一かも(>_<;)

参考URL:http://mbs.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
XR250-motardさんは関西にお住まいのようですね。私も関西なので「っちゅ~ねん!」「ちちんぷいぷい」を見ています。この二つは番組はかたくるしくないので好きです。

お礼日時:2006/02/28 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!