プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど携帯でアダルト動画を見ようとしてたのですが…リンクをクリックすると、いきなり入会登録完了。お客様情報保存完了致しました。未納者は直接の請求となります。と出ました。

その他に、[携帯機種情報][特定IPアドレス][特定識別携帯番号][携帯番号][アクセス日時]が出ました。携帯番号は非表示でした。

お振込み期日 2月23日15時迄
料金 60000円
お振込先 銀行名 りそな銀行
支店名 北習志野(キタナラシノ)支店
口座番号 普通口座 1472821
口座名 ハヤシ ヨウコ

となっています。これは完全無視でいいのでしょうか?はがきで請求とか来るのでしょうか?
少し心配です。

A 回答 (4件)

>これで完全無視でOKでしょうか?


もちろんです。いくつも同じ人の口座を作って、いっぱい請求しているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで物凄く安心できます。

お礼日時:2006/02/22 18:24

同じ口座名の架空請求サイトがあります。

しかも、銀行が同じ千葉県…
サイトが多すぎますので「Ctrl」+「F」で「ハヤシ ヨウコ」と入れると出てきます。真ん中のURLは絶対に実行しないでください。
http://pekotan-pokotan.hp.infoseek.co.jp/page022 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索すれば出てきました。
これで完全無視でOKでしょうか?

お礼日時:2006/02/22 04:37

大丈夫ですよ。



これ読んでください。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ものすごく安心できました。

お礼日時:2006/02/22 04:35

完全無視してください。


電話が来るかもしれませんが、着信拒否すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話が着たら無視します。

お礼日時:2006/02/22 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!