【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

チューインガムや風船ガムなど、ガムの作り方をご存知の方、教えてもらえないでしょうか。
詳しいHPなども教えていただければ嬉しいです。
どんな事でもいいのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 amtさん。

こんばんわ。

 ガムですね。昔はよく飲み込んでいて変人扱いされてた思い出が蘇ってきました。(^^;
 ガムといえば、やっぱり「LOTTE」でしょう!
 歯の健康に関する情報など、ガムに関する情報はたくさんありますが、総合的に扱っているコーナーだと↓のURLになると思います。
 他にも面白いコーナーがあるんで、いろいろ見てみましょう。
 あと、僕のひいきチームの「マリーンズ」もヨロシク。

 ではでは。masacaltioでした。 

参考URL:http://www.lotte.co.jp/index33.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!