アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダに2週間ほど行ってきますが学生のため安全で格安のホテルを探しています。
YWCAがいいって聞くんですが,知って見える方や泊まったことのあるかたはみえますか?カナダのバンクーバーに行きます。
お勧めのスポットやバンクーバーにきたらここには行っておけ!って場所があったら教えてください。

A 回答 (3件)

『YWCA』は、『Young Women's Christian Association』の略です。


YMCAの女性版ですね。

私は宿泊しませんでしたがロケーションもよく、人気があると聞きました。

詳しくはH.Pを、ご覧ください。
http://www.ywcahotel.com/information/japanese.html

*バンクーバーのお得な冬のホテル宿泊料金
http://www.yvrinfo.com/docs_jp/hot.html#2

お勧めのスポットは、今の時期はどうかわからないのですが、フェリーで行くヴィクトリアは、花の街として知られ、とてもきれいな街でした。

ロッキーの山々に囲まれたバンフには、スキーを楽しみに行く人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを表示していただきありがとうございました。早速予約を取ることができました。ありがとうございました!楽しんできます!

お礼日時:2002/01/19 13:51

うらやましいですね~!


夏に回答したURLを載せておきますので、是非参考にして下さい!
ただ、今の季節じゃビクトリアよりウィスラーがおすすめです!
バンクーバーのスカイトレインの「main street/science world」駅のそばにバスデポがあり、そこからバスで片道約2時間半位で行けますよ!
雄大なパノラマを眺めながらのスキー・スノボは格別!
お気をつけて楽しんできて下さいね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=107664
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな情報が載っていてたのしかったです。旅行の参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/01/19 13:55

こんにちは。

約2年前にバンクーバーに6日間行きました。
私はバンクーバーのユースホステルに泊まりましたよ。(ダウンタウンの方。)
ダウンタウンからそう遠くはないので、徒歩で行けます。
使ってみて、悪いところはなかったです。
値段などは、ホームページを参考にしてみてください。
ユースホステルでは、みんなでクラブに行ったり、いろんなところに行くイベントがあるようです。曜日ごとに決まっていて、この日はここへ行く、というのが張り紙で見ることが出来ます。参加するときは、受付で申し込みをします。
私はCapilano Suspension Bridgeという吊り橋へ行きましたが、その時はユースホステルからの送迎有りでした。(帰りは、自分達でバスに乗って帰りました。)

http://www.capbridge.com/index.html

お勧めというか、有名ですがStanley Parkという公園があるので
ぜひ行って見てください。公園の近くに貸し自転車や貸しローラーブレードがあります。友人は自転車に乗り、私はローラーブレードをしました。
慣れていないので怖くて大変でしたが、楽しかったですよ。
公園を一周するのも、いいかと思います。
あとは、移民の多いところなので、飲茶を食べてみるといいかもしれません。
結構おいしかったのを覚えています。

それでは、楽しんで来てくださいね。

参考URL:http://www.hihostels.ca/hostels/BC/BCRegion/Vanc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて一人で行くのでYWCAに決めました。でもユースも考えていたので今後の参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/19 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!