アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのCDMA1XとWINとの基本料金等の
違いがいまいち分からず悩んでいます。
今私は、CDMA1Xを使ってるんですが
最近Winに変えるかどうか迷ってます。
Winは機能もいいし、デザインも可愛いですよね(>▽<)
だけど、なんだかWinは基本料金やらが高い気がするんです。。
私は貧乏なんで、だいたい月6千円ぐらいで抑えてるんですが、Winで基本料金込みで6千円ぐらいで抑える事って可能ですか?

つたない文章でごめんなさい。。

A 回答 (2件)

私の場合はwinを利用して、一番安いコースを使って通話はなるべく使わないようにして友達との連絡はメールにしているので、総額はだいたいあなたの予算よりちょっと高いぐらいで収まっています



今度MY割りが始まったのでその割引の契約をすれば、私は長期間使っているのであなたの予算内に収まる計算になります

あなたがどれだけ長く使っているか分からないですが、MY割りやダブル定額や指定割りなどや今度通話料を繰り越す事が出来るサービスも始まるので、その様な割引などを上手く組み合わせて使えばかなり抑えられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^▽^*)
いろんな割引を上手く利用する事が
大事なんですね(^_^)v
よく分かりましたぁ★
なんだか安心してWinに変えられそうです♪
とても参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/24 11:28

通話をメインにするかパケットをメインにするかなどなど、使い方によると思いますが、Winも基本料が安くなったので、それほど大きな差はなくなりました。


パケットがメインならダブル定額を組み合わせれば安くできますし。
とりあえずは、↓のサイトのau料金クリニックでチェックしてみてはいかがでしょう。
http://www.au.kddi.com/

ちなみにうちではCDMA 1Xですが、年割や家族割、IP電話などを組み合わせて、3台で月10,000円を切ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_-)-☆
winも基本料金安くなってきたんですねぇ
良い情報が知れて嬉しいです♪♪
パケットメインなのでダブル定額を
利用する事にします(*^o^*)
また、URLまで載せて頂ありがとうございます。
とても参考になりましたぁ(#^▽^#)
本当にありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2006/02/24 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!