プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜おからバーグ(鶏挽肉)を作ったのですが、沢山できてしまい残ってしまいました。
冷凍してあったおからで作ったので冷凍も出来ず、すべてデミグラスソースをかけてしまったので、どうリメイクしようか困っています。

ビーフシチューの他に何かいいメニューがありますでしょうか?

A 回答 (3件)

サイコロに切ってお好み焼きの中に挟むかトッピング!とろけるチーズなどもいれれば合うかも♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きかぁ~ なるほど!
子どもは喜びそうですね。
夕飯はご飯党のパパには不評そうですが(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 17:47

私は、ロールキャベツ派です。


春キャベツがおいしくなりました。
デミグラスソースが掛かっていても、問題ないのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなってすみません。
問題のおから君はお蔭様で27日の夜、無事任務を終了しました。
しかし、なるほど!なるほど!なるほど~~です!
ロールキャベツナイスです!!
次はあえて多めに作ってトライしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 21:00

パンに挟む。


ハンバーガだけでは能が無いので、2つに切って、ホットドックパンに挟む。

サイコロに切って、スクランブルエッグに混ぜ込む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝、そうすればよかったのですね(T_T)
夕食のメニューに・・・と思ったので。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!