アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。紺のパーカーを買ったのですが、どうしても地味というか暗い感じになってしまいます・・どうしたらおしゃれに着こなせるか参考に教えてください。私の好きな服の雰囲気はブランドで言うとローリーズファームとかサマンサモスモスとかです。

A 回答 (4件)

こんにちは!

この春はマリンがはやるみたいなので、私もマリンスタイルお勧めです。特にボーダー柄が一押しです!

今年の春いろんなお店から出ているボーダー柄のキャミやカットソーと合わせてみてはどうでしょう?
例えば、同じ色の紺のボーダートップスと合わせて、赤い小物(たとえば、細ベルトとか、靴とか)をプラスすればオシャレに見えますよ!

あとは、中がピンク・黄色なんかのトップスだとパッと明るくなるし、それに薄い色のデニムのハーフパンツと合わせるとか・・・かわいらしいと思います。

参考になれば幸いです☆
    • 0

こんにちは。

紺は何でも合うので便利ですよね。
インの色や柄で印象がガラリと変わることは、みなさんが仰るとおりです。
これからは春を意識してパステルカラーや花柄のものを入れたり、レースが苦手ではなかったらレースを入れるのも◎だと思います。
あとは、パーカーにパンプスなんていうのもいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!春っぽいものを着てみたいと思います、あと、スニーカーばかりなのでパンプスも履いてみたいです。ありがとうございました

この春はマリンが流行るようだし、ボトムを白にしたらかわいいと思います。

白のふわふわスカートにソックスにパンプスやミュールとかどうですか?
あとは明るい色の帽子やベルトでポイントをつけるなど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!マリンが流行るんですかぁーマリンっぽいの好きなので参考にしたいと思います

中の色を明るい色にする!

が当たり前だけど一番ですよね。
後は、コサージュをつけてみたり?
フードのひもをレースやリボンに替えるのも
ありですよね♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!コーサージュおしゃれですねー、フードのひもを替えるなんて思いつかなかったですありがとうございました!!