プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りで最初からついている、「チャンネル」「リンク」「メディア」は、削除できないのでしょうか?
削除しても、削除しても、再度IEを立ち上げると復活しています。
削除の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご指導くださいませ。
当方W98、IE5.0、です。
尚、通常のブックマークは普通に登録・削除できます。
よろしくお願い申し上げます

A 回答 (2件)

yukiko5さん今日は

「Cドライブ」「WINDOWS」「Favorites」を開き、「チャンネル」「リンク」「メディア」それぞれ右クリック、プロパティで隠しファイルにチェックをいれる

治りましたか?

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
    • 0
この回答へのお礼

ハワイ大好きクアアイナさんへ。
ありがとうございました。すぐ、できました。

ところで質問ですが、
ALOHA HUI HOU !(読み方も) と、お名前「クアアイナ」
は、どんな意味ですが?
お教えください。
(ので、締め切りはちょっと待ってます。質問の主旨からズレですみません)

ソウル大好き、でもやっぱ貧乏でブランドは無知なyukiko5より
かむさはむにだ~!    

おやおや

アロハ・フイ・ホウ
 さようなら、また会うときまでという意味です。

クアアイナはハワイのオアフ島のノースショアにある非常に美味しいハンバーガ屋からハンドルネームをつけました。以前米国の新聞で「宇宙一おいしいハンバーガーである」と評されているくらい美味しいハンバーガーです。

ハワイに行きたくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

あー、ありがとうございます。

ちょうど同僚とハワイの話をしていたところなので、便乗させていただきました。
行ってみたいな夢の島、です。
ハンバーガー屋さんもチャンスがあれば、ぜひ行ってみたいです。

わざわざありがとうございました。アロハ・フイ・ホウ~!^^)/~