プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です。“声”に雰囲気があるアーティストを探しています。
ちなみに私自身、声がイイと思う好きなアーティストは
邦楽・・・宇多田ヒカル、鬼束ちひろ、UA、Chara、Fayray、LOVE PHYCHEDELICO、ルルティア、山崎まさよし、奥田民生
洋楽・・・スザンヌ・ヴェガ、Fiona Apple、coldplay、John Mayor、Portishead
など、深みや柔らかさがありつつどこかひとクセあるような感じの
声質が好きです。
いつ聴いても居(耳?)心地がいい声。
最初はダメだったのに何回も聴くうちにいつのまにか好きになってた声。
他の人にはない特別な何かを感じさせる声。

みなさんは誰の“声”が好きですか?

A 回答 (12件中11~12件)

"スキマスイッチ"の歌声が私は好きですo


すごく優しくて,心地良い歌声ですo
『奏』と言う曲がオススメですね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキマスイッチのほんわか&のびのび感。
元気にさせてくれる声ですねー
声もいいし曲もいいし、二人の佇まいもアフロもイイ!(笑)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/03 11:29

私は加山雄三さんの声が大好きですね。

少し古いと思いますが、なんとも言えないいい感じの響きと声が最高です。あと、石井竜也さんも好きです。声の波長が何か違う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加山雄三さん、渋い!確かに独特ないい声ですよね。聴き込むほど好きになりそうな感じかな、と思います。
石井竜也さんはものすごく艶のある声ですよね!“一体この潤いはどこから?”みたいな(笑)。
早々にご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!