アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポータブルMDとパソコンを接続して、
MDの音楽をPCに取り込もうと思います。

いろいろ調べて、
「3.5mmミニピンプラグ⇔ピンプラグ変換コード」を
使用するのはわかりました。
ポータブルMD(ミニピンプラグ)⇔
パソコン(LINE IN端子)で大丈夫でしょうか?
商品を調べたのですが、RCAピンプラグしか見つかりませんでした。
接続できるコードって売ってるんでしょうか?

※私のパソコンにはRCAピンプラグがありません

A 回答 (2件)

ミニピンプラグ同士の


3.5→3.5は売ってますよ。
私ももってます。
MD→PC(LineIN)で大丈夫です。
あとはサウンドのプロパティに気をつけるくらいですかね?

ミニピン→RCA しかないのであれば

ミニピン→RCA 接続 RCA→ミニピン (2本つなげて、一本にする)
という荒技もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いに行ったら売ってました!!
とある電気屋のネットしか見てなかったもので・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 23:48

 このMDプレーヤーでPCに取り込んでみては、



参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接続のコードが見つかりましたので、
無事解決しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/05 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!