アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、顔は思い出せているのですが、名前が出てこなく・・・とても歯がゆい思いをしています。

20歳前後で、よくドラマにでていました。
たしか、新撰組だったか、武士!?というかちょんまげをした役もやっていたと思います。
そういえば・・・ここ何ヶ月かはあんまりみていない気も・・・

イメージは、優しい弟役をよくやっていたようにも思います。

思い当たる俳優さん・・・教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答あろがとうございました。
そして、返事おそくなってすみません。
勝地涼さんであたりです。

もう、ずっと気になっていたので・・・すっきりしました。
ほんとうにありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/07 14:38

自信ないけど山本耕史さん??


http://www.magnum1031.com/
「ひとつ屋根の下」で弟役やってましたよね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8% …

でも年齢的に考えるとやっぱり、藤原竜也さんかな?

参考URL:http://www.magnum1031.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あろがとうございました。
そして、返事おそくなってすみません。
結果は・・・勝地涼さんでした。

みなさんの回答ですっきりしました。ありがとうございました

お礼日時:2006/03/07 14:40

藤原竜也さん、とか?


新撰組では沖田総司役で、沢口靖子さん演じる沖田みつの弟でした。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/hm/fujiwara/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答あろがとうございました。
そして、返事おそくなってすみません。
結果は・・・勝地涼さんでした。

藤原竜也さんカッコイイですよね♪

お礼日時:2006/03/07 14:36

思い当たるのが「浅利陽介」さんですが・・。


http://www.g-tohai.co.jp/person/asari.htm
ちがうかな?

映画の「今会いにいきます」で獅童さんの少年時代をやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あろがとうございました。
そして、返事おそくなってすみません。
結果は・・・勝地涼さんでした。

浅利さんっていうと、キッズウォーのいっぺー君ですね

お礼日時:2006/03/07 14:35

こんばんわ。


新撰組のキャストさんのURLをつけますね
この中にいらっしゃるといいんですが・・・

>イメージは、優しい弟役をよくやっていたようにも思います。
う~ん気になりますね。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~swing/shinsengumi2004 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あろがとうございました。
そして、返事おそくなってすみません。
結果は・・・勝地涼さんでした。

新撰組には・・・でていなかったようですかね。

お礼日時:2006/03/07 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!