アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイル・カウンシルで、ポール・ウェラーと一緒にファルセットっぽい声で歌っているのはミック・タルボットなのでしょうか?
ウェラーのソロでも似たような声が聞こえるのですが・・・。

A 回答 (2件)

No.1のご回答にある通り、おそらくウェラーの元奥様D.C.リーだと思います。


「SHOUT TO THE TOP」でしたらPVにD.C.リーも出演していました。
ウェラーのソロに関しては未確認ですが、参加していてもおかしくないと思います。
スタカンのアルバム「カフェ・ブリュ」ではミックとD.C.リーが一緒に歌ってる曲があったような…。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/03/08 00:22

タルボットもそうですが メンバーに女性コーラスがいたような?それもウェラーの奥さんだったかも。

。。確信はないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!