アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に行われたこのライブのライブレポートを見ていたところ、アンコール前の最後の曲がLAYLAになってました。LAYLA?まさかあのエリッククラプトンの?だれかなんでこの曲を突然やったのかご存知の方詳しい事情を教えてください。

A 回答 (1件)

そのライブに行った者です(^^)v


「LAYLA」と言う曲はGLAY自身の新曲のことで、エリッククラプトンのものとは
全く関係ありませんよ。

まだリリースは未定ですがミディアム系の曲で、私は気に入りました☆

歌詞に「LAYLA」という言葉がたくさん出てきます。
「LAYLA」に何度も呼びかけるような歌詞になっています(^ー^)

確かにタイトルだけ聞いたらびっくりしますよね;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!