アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GeForce2 MX200を使用していますがモニタがかなり古いので800x600しか
表示できません。(EPSON CR-5500長残光タイプ)
なんとか強制的にインターレース化を行って解像度を上げたいと考えて
います。
以前PowerStrip(ver2のフリーソフト時代)というソフトで強制的にインター
レースにする機能がありましたが最新版ではできなくなっているようです。
何か良いやり方は無いでしょうか?

(古いPowerStripのソフトが置いてあるサイトの紹介でも結構です。)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PowerStripのメーカーページの「Legacy support」のところで2.78がダウンロードできるようですがこれではだめでしょうか?



参考URL:http://www.entechtaiwan.com/ps2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2.78を使ってみましたが内容は3.xxと変わり
なく、結果的にはインターレースにすることができませんでした。
以前のフリーのバージョンの時代は明らかに違うメニューだったと思います。
(こんなことならソフトを消すんじゃなかった(^^;。)
他に良い情報があればお待ちしております。

お礼日時:2002/01/19 14:48

2.6が参考URLに


2.35が

http://www.pueblomusical.com/cracks-i-q.htm

にあるようです。

参考URL:http://www.5star-shareware.com/Utilities/Diagnos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2.6はそれ以降と同様、2.35は既にファイルが
削除されてしまっていたようです。私もいろいろ探してみます。

お礼日時:2002/01/19 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!