アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケでTMNの代表曲のGET WILDでサビ前の、

It's your pain or my pain or somebody's pain
It's your dreamor my dreamor somebody's dream

が、うまく歌えません。皆さんはどのように歌ってられるのでしょうか?出来ればカタカナで教えていただけるとうれしいです。(単語そのままの読み方ではなく、感覚的な読み方(歌い方)を教えていただけますと嬉しいです)
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

んー



イッツヨァーペィン、オアマイペィン、オアサムバーディーズペィン

イッツヨァードリィーム、オアマイドリィーム、オアサムバーディーズドリィーム

か?

普通に歌っているのをカタカナにすると変ですね・・・
    • good
    • 1

こんな感じで。


・-・・-・・--・・
左から
イッツ ヨー ペン オ マーィ ペン オ サーm バー ディz ペン

基本的に or は オ、your は ヨー でしょうか。
    • good
    • 0

感覚でいくと


いっちゅあぺ(い)ん おあまいぺ(い)ん おさんばーでぃぺ(い)ん
いっちゅあ(ど)りん おあまい(ど)りん おさんばーでぃ(ど)りむ
※()内は殆ど発音しない。
    • good
    • 0

「イッチュアペー・オアマーペー・オア・サムバーディズペイン」


「イッチャードリー・オアマードリー・オア・サムバーディズドゥリー」

と、歌っています。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!