プロが教えるわが家の防犯対策術!

一月ほど前からなんですが、マイドキュメント並びにマイコンピュータの
ツールバーにある縮小版・並べて表示・アイコン・一覧・詳細
で、ファイル表示を一覧にしているのですが、再起動や他の作業をして終わって、再度色々なフォルダー
をクリックすると、また並べて表示に変わっています。変わらない時もありますが、どうも不安定です。
解決方法がありましたら教えてもらえないでしょうか。

OSはXPです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ツール>フォルダオプションの表示タブの中にある詳細設定で、


『各フォルダの表示設定を保存する』にチェックを入れてください。

また、ご希望のフォルダ表示にした上で、
『すべてのフォルダに適用』をクリックすれば
どのフォルダ開いても同じ設定になりますよ。

この回答への補足

ご回答いただきましてありがとうございます。
補足ですが。私としてはマイドキュメントを開いたとき並べて表示で良いのですが、その中にある各フォルダー内の表示は、一覧にしたいのですが、再起動すると、並べて表示に変わります。
『各フォルダの表示設定を保存する』にしていても元に戻ります。再度ご回答をよろしくお願いいたします。

補足日時:2006/03/10 18:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!