アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車検の支払いなどはクレジットや、分割など可能なんですか?

A 回答 (2件)

先月オートバックス車検を受けた際は、クレジットで支払いしましたよ。

分割も可能とのことでした(利子は高い気がしましたが、クレジットローンよりは安いかな)
>>ちょっと前のABの車検て無茶苦茶でしたよ
近所のお店は、むしろ厳しいほどでした。
運輸省の監査?があるとのことで、検査項目もとても厳格にやっていました。
むしろ、こちら(客)が融通利かせようとしてもダメなので、しょうがないな(^^; ってぐらい。。

車検と"音"はポイントがずれている気がしますね。
そういうときは、むしろディーラーに行くべきだと。。。
    • good
    • 0

出来たと思いますよ


でも今どうか分からないですが
ちょっと前のABの車検て無茶苦茶でしたよ
何を視たん?て感じでしたね
保障期間てあるけど何回修理出してもよう直さんし
車検から返ってきて見たら球切れてる
ブレーキからキーッて凄い音がずっと・・・
この音分からんの?ってぐらいの音して返ってきたり
他にも言えないことが色々・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。安いけどとりあえず通すって感じなんですね。

お礼日時:2006/03/11 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!