映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんばんわ。私は20歳の学生で普段の彼への感謝と気持ちを表したいのでサプライズプレゼントをしたいと思います。彼は社会人でファッションや周りのものには自分の好きなもので固めているため、好みもよく分かりません。ネクタイなども使っていません。お弁当を作るということも考えましたが私は親と同居なため難しいです。(彼も同居)

あまり高価なものではなくちょっとしたもので彼を喜ばせたいのですがどうしても思いつきません。ぜひご意見ください!

A 回答 (3件)

こんにちは♪20代♀です。


彼との会話のなかで「これかっこいいよね。」とか「これ欲しいな!」とかいう事、今までなかったですか?
そのような些細な言葉を気に留めていてそれをプレゼントすると高いものでなくてもみんな喜んでくれますよ♪
    • good
    • 0

手作りつながりで、


王道でケーキとか

手作りお菓子は嬉しいんじゃないっすかねー
食べ物は無難で良いかと。
    • good
    • 0

車に乗っているのであれば、手作りのお守りとかどうでしょう?


やっぱり手作りは小さいものでも嬉しいみたいですよーv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!