牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

都内で秋田の郷土料理店を探しています。
どこかお奨めがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

ここは良さそう やっぱ稲庭うどんも食えるのがいいな


http://www.masaki.tokyo.walkerplus.com/

なまはげショー有り(女性がいる場合は盛り上がるかも)
http://www.namahage.tokyo.walkerplus.com/

上記2店は、↓ここでクーポンをゲットしてから
(ジャンル=グルメ、キーワード=秋田 で引っかかりますから)http://www.walkerplus.com/gourmet/searches/DISHE …


たぶん、寒い秋田現地でさえ、きりたんぽやしょっつるのシーズンは終わってると思いますが。
  ・・・だけど、我が家は夏でも食います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですね、クーポンは大事ですね。
ちょっといろいろ検討してみます!!

お礼日時:2006/03/11 13:36

郷土料理でもどういったものを食べたいのか、雰囲気はどんな感じがいいのかにもよりますが



http://www.hy-japan.com/namahage/index.html

http://www.ogahantou.com/

http://r.gnavi.co.jp/g078507/

3軒ほどリストアップしてみました。
要望に合うところがあればいいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋田南部出身の人の誕生日に使いたいと思ってました。
あまり聞いた事のないお店もピックアップしてくれてありがとうございました。いろいろと検討してみます。

お礼日時:2006/03/11 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!