プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオ形式はI.263 V2.55です。
最初は画も見られなかったのですが、i263codecを入れたら、映像は見られるようになりました。
でも、音がでなくて、「適切な解凍プログラムをダウンロードできませんでした」のエラーが出てしまいます。
どうすれば音がでるようになるでしょうか。

A 回答 (1件)

このエラーは、必要なcodecが無い為です。


ちなみに「I263_32.drv」は有りますか?
種々codecのダウンロードについては、米国サイトの「Codec Warehouse」が良いと思います。
私の場合、AVIファイルを再生できずにいた時に、このサイトからcodecをダウンロードして再生出来るようになりました。

参考URL:http://pages.prodigy.net/jagfire3/

この回答への補足

すばやいレスありがとうございます。
確認したところ、ご指摘の「I263_32.drv」は既にインストール済みでた。
また、「Codec Warehouse」に紹介されているcodecは全てインストールしたのですが、やはりだめです。
mpeg変換ソフトで変換しようとしても、やはり音のところでひっかかり変換できませんでした。
ただ、そのソフトでオーディオ情報がわかりました。
「不定 2ビット モノラル 11.025Khz」となっていました。何か他に方法はあるでしょうか。

補足日時:2000/12/20 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!