プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛を痛めずにカラーリングをやっているお店を検索しているのですが、なかなか見つからず困っています。

私は細い髪の毛で、普通にカラーリングすると枝毛ができてしまいます。
トリートメントをすると少しは違うみたいですが、できれば、もっと髪に優しいカラーをしたいと思っています。

ヘナは白髪染めになりますので、また違ってきてしまいます。

ご存知の方、教えて頂けますでしょうか?
女性用で探しています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「ポリサージュ」っていうトリートメントをやってもらうと良いのでは?と思いました。

色が明るくなって、さらにトリートメントですから髪の状態も良くなります。
私は何度かやってもらったことがありますが、良かったです。

お住まいがどちらかわからないので、お店の紹介はできませんが、「ポリサージュ」で検索するとお店もヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索してみます。書き忘れましたが、東京で探しています。

お礼日時:2006/03/12 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!