プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

私は今『英雄伝説VI 空の軌跡』をプレイしているのですが、最終章でつまづいています<(_ _)>
今、王都で武道大会の予選を見終わって、ジンの戦闘仲間になるべく彼を探している所なのですが、肝心のエルベ周遊道が見つけられないのです。
郊外と言われていたので、キルシェ通りに出てみるもそれらしい場所は見つけられず…。
今まで攻略本無しでやってきましたが何とか切り抜けてきました。
なので今更攻略本を購入する気はないのです(^_^;)。
一体エルベ周遊道はどこにあるのでしょうか??
どなたか教えて下さい!

A 回答 (2件)

キルシェ通りを道なりに行けばエルベ周遊道に出るはずです。

リベール地図を開けばわかると思いますが、王都に通じる道はぐるりと一周できるようになっています。
この一周のうち、王都寄りの半周がキルシェ通り、残りの半周がエルベ周遊道です。地図にもそう書いてあると思います。
ジンをお探しとのことですが、おそらく探しているうちにエルベ周遊道には入り込んでいるかと思います。

ただし、ジンはエルベ周遊道をただ探しても見つかりません。
エルベ周遊道の途中の少しはずれたところで、シスターが魔獣に襲われている場面に遭遇します。
まずはこのシスターを助けてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません!
キルシェ通りを辿っていましたら3つの道に別れた交差点に出て、どこを見ても『エルベ周遊道』って書かれていなかったので戸惑いました(^_^;)。
適当に進んでいたら辿りつけました(笑)。
お手数おかけしました!

No.1さんの回答でほぼ完璧と思えますのでちょっと補足だけ。

キルシェ通りとエルベ周遊道ではBGMが違いますので、BGMで判断できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません!
エルベ周遊道無地たどり着けました!
あの音楽良いですよね(*^^)v