アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどちらが好きですか?
理由もお答えください。
センスやカリスマ性など総合してお答えください。

A 回答 (10件)

宇多田ヒカルです。


あの歌唱センスと並外れたリズム感(と言えばいいのかな?)は惚れ惚れします。
実際歌ってみると、無茶苦茶難しくて歌いきれないものが多いの何の…
ユーミンのように、難しい歌をさも簡単そうに歌うところが素晴らしいです。

テンポというかノリのよさでは倖田來未のほうが好きです。
スクウェア・エニックスで使用された曲限定なら、どちらも甲乙つけがたいです(笑)
    • good
    • 0

 宇多田ヒカルに1票。

(^^)

 {理由}
 ルックスが好き&歌も好きだから。
 倖田來未はケバイ(;;
    • good
    • 0

宇多田ヒカルに一票!



倖田來未も応援してたんですが、最近テレビに出すぎですよね。ちょっとしか、また、たまにでるから良かったのに、これだけ出ると「もうえぇわ」って感じです。

急に売れ出したのは自分の実力だって勘違いしてますよね。
    • good
    • 0

倖田來未に1票!


昔だったら宇多田ヒカルでしたけど(^^;;宇多田ヒカルはなんかアメリカ進出してから音楽性が変わったように思います。それまでの曲はどれも好きで全部聴いてたしファーストラブとかCan you keep~などはかなり大好きだけど最近の彼女の曲はどれも嫌いです…(-_-;)ゲームの主題歌とかケータイのCMとかでよく耳にするけど全然好きになれません。

倖田來未はたしかにケバくてエロくてあんま好きではなかったけど曲はかなり好きな物が多いです!カラオケでも盛り上がりますしね☆トークもなかなか面白いみたいで。なんか今の彼女は昔のあゆみたいな勢いを感じますねぇ(笑)
    • good
    • 0

最近テレビ見てないから昨日初めて倖田見た。



関西系でオバハンみたいなしゃべりに親しみを覚えた。
    • good
    • 0

宇多田ヒカルの方。


曲調も歌声も聞き易いから。キャラもサバサバしてて良い。

倖田來未は、FF10の曲で知って、歌上手いし曲もいいと
思いそのころは好きでしたが
最近エロかっこいいとかで、露出が多くて嫌です
歌手なら歌で勝負しろ。と言いたいです
変に露出して違う方向に行ってそうなので
    • good
    • 0

曲で言えば宇多田ヒカルですね。


倖田來未はNo.6さん同様、露出具合が好きではありません。喋りなどは好きなんですが。
    • good
    • 0

どちらも好きではないですね・・


結婚する前(太る前の)宇多田ヒカル
はなかなかよかったけど。
それよりも浜崎あゆみ(というよりavexとビーイング)
が音楽界、この世からこっぱ微塵に消えて欲しいです。
浜崎あゆみがニートになってホームレスになって欲しいです。
    • good
    • 0

倖田來未さんは、初めてTVで歌っている所を見た時に、


『この人、普通の時間帯に、普通のTVに出ていいキャラ???』と
びっくりしました。

二人とも、取り立ててどうっちゅー事貼りませんが、倖田來未さんを
見ての不快感がかなり強烈だったので、宇多田ヒカルさんに一票かな。
    • good
    • 0

倖田クミは、初めてCD出したくらいに


たまたま聞いて声は好きだなーと思いました。
キャラは興味なし。

宇多田は歌もぼちぼち好きです。
でも、宇多田自身には興味なし。

・・・どちらかいったら宇多田のが好きかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼をさせていただきます。
私の都合上申し訳ありません。

10人の方にいただきましたがどちらかをお答えくださった方は9名居り、宇多田ヒカルさんが7票、倖田來未さん2票と言う事で宇多田さんが圧勝し、自分としては大満足です。笑
まだ日本の音楽業界も終わっていなかったと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!