プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和40年くらいだと思うのですが、小林 捻侍が主演(=ヒーロー役)していた特撮ヒーローものって何だったでしょうか?
白黒で宇宙ものだったと思うんですが、タイトルがどうしても思い出せません。ネットで検索しても出て来ないんで、ご存知の方いましたらヒマなときにでも回答下さい。

A 回答 (3件)

これですかね?



題名:キャプテンウルトラ
製作:TBS・東映 
制作年:1967.07.21 
監督:竹本弘一 佐藤肇
脚本:高久進 長田紀生
撮影:TBS
出演:中田博久 城野ゆき 小林稔侍 伊沢一郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやく詳しい情報をありがとうございました。早くてびっくりです。

お礼日時:2002/01/22 17:03

昭和42年に放映されていた「キャプテンウルトラ」でしょうか?


小林捻侍は「キケロ星人のジョー」役を演じていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。追加情報を入れていただいたので次点をさしあげます。

お礼日時:2002/01/22 17:05

 キャプテン・ウルトラ ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/22 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!