プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪は短いけど、ミニスカートや女の子らしい服を着たいのですが、
やはりそういった服装は髪が長い方が似合うのでしょうか。

A 回答 (5件)

ミニスカートってどんな体形でも、どんなヘアースタイルでも似合ってしまうんですよね。



目線が足に行くので、ほかの部分はあまり気にならなくなるからだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね!
まず足を気を付けないといけないですね(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 22:39

ショートヘアーでも全然大丈夫と思いますよ★


逆にすっごくかわいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 22:39

ショート・ヘアーにミニ・スカート、可愛いと思います。


逆にロング・ヘアーより合うのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 22:37

そ~んなことはありません。



だって60年代に全世界の女性をミニスカートの虜にするという社会現象を起こしたモデルのツイギーは、ショートカットですから。
日本でもすごい人気だったそうです。

だから、どんどんチャレンジしちゃいましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか?!
初めて知りました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 22:34

全っ然そんなことありません!



確かにお姉系ブランドを着てショートヘアの方は見たことありませんが…
カジュアル系の可愛めな格好にショート、というのはよく見かけますよ★

私も最近ショートにしましたが、ミニスカもフリルブラウスも着ますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらではあまり見かけなかったので、
よく見るという事が聞けて良かったです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!