プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくテレビとかで、スピード感を付けたい時によく流れてる曲なんですが、確かレッド・ツェッペリンの曲だったと思います。
サビの部分は、「アーアアーーーアーッ!」っていう感じです。
ビヨンセのJAY-Zとコラボした曲ぐらい、頻繁にテレビで聴きます。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

それは「Immigrant Song/移民の歌」だと思います。


こちらのサイトで聞けます。
サンプルの1曲目です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …

どうでしょうか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0

スピード感があってよく流れるのはRock and Rollだけど、


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=189043
サビであ~はWhole Lotta Love?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=188878

何だろうねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、素早すぎる回答ありがとうございます!
正に移民の歌でした。
めちゃくちゃすっきりしました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/20 01:21

ツェッペリン世代のオヤジです。


移民の歌、名曲です
    • good
    • 0

それはヴォーカルだったとしたら「移民の歌」というタイトルです。

英訳は忘れました。タイトルですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!