プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ファミリーベーシック』&『データレコーダ』を買取OKなお店はありませんでしょうか?
(宅配買取可なら地域は問いません。持込買取のみなら東京23区内または千葉県北西部地域で。)
以前「おいくら」と云うHPを通じて近隣のお店に見積依頼を出したんですが、
どのお店からも「買取不可」のお返事しか頂けなかったんです…。(因みに箱も説明書も完備です。)
時代に合わない物だから仕方がないとは思うのですが…出来ることならゴミにしたくないんです。
そういうお店があれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

お店で買い取ってもらうのは、ちょっともったいないかもしれません。

(かなり安くなると思うので)
コレクターの方とかに売った方が高く売れると思いますよ。(Yahooオークションがいいと思います)
値段次第では、うちも欲しいかなって思ったりします(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

本当、送料だけでお譲りしたい位です…このサイトでは無理ですが(>_<)
オークション、出品者になったことがないのでちょっと緊張!?しますが、
検討してみたいと思います。
御回答ありがとうございました!

私もフルセットで持っています。

当時新品で買った物ですが、V2.1AとV3.0カセット両方あります。
懐かしいですね。キーボードのコネクターが接触不良を起こしやすいのでファミコン本体にハンダで直付けしちゃって売り物にはなりませんが・・・。
以前、秋葉原を散策した時に何件かで売っていました。確か安かったと思います。
欲しい人には価値があるんでしょうけど、今の人にはただのゴミですからね。そういう意味では欲しい人が値段をつけるオークションに私も賛成です。
まあ、捨てるよりは・・・というのなら秋葉原で中古GAMEソフトを扱っているところが買い取ってくれるんでしょうけど、送料と同額くらいにしかならないかも知れません。でも、在庫が無い店ならそこそこの値段をつけてくれるかも。
それにしてもほんと懐かしいですね。確かロードランナーとかの面EDITをそれらでSAVEできるんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですよね~。押入の整理をしていたら出てきたんです。
当時はキーボードの感触が何だか楽しくて、コンピュータとの対話(?)ばっかりしていました(^^;)
秋葉原も、オークションと併せて調べたり検討してみたいと思います。
御回答ありがとうございました!