dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

席次表を作成しているのですが、同い年の女性のいとこがいます。
従姉?従妹?とちらなのでしょうか??

A 回答 (3件)

私ももうすぐ結婚式で同じ歳の従姉妹がいるのですが、式場の人には誕生日はどっちが早いか聞かれて、自分が早いなら妹、遅いなら姉を使えといわれましたよ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

早速ありがとうございます☆

誕生日いいですね…そうしよっかな。親に聞いてみますね☆

お礼日時:2006/03/25 11:53

昨年結婚しましたが、私にも同じ歳のいとこがいました。


自分より誕生日が早いか遅いかで、姉か妹を使い分けてくださいと言われました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり誕生日ですか、そうしますね♪

お礼日時:2006/03/25 17:42

親の年齢で決めてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます☆

父の妹の子なので、従妹なんですかね。。
しかもそこが3人姉妹なんです…。
・従姉
・いとこ(←ここが不明)
・従妹

もう全員
・従妹
・従妹
・従妹
がいいんですかね…。

お礼日時:2006/03/25 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!